決算申告

こんなお悩みはありませんか?

  • 初めての決算で不安がある
  • 決算だけは税理士に任せたい
  • 申告の期日まで時間がない
  • 記帳を行っていない
  • 節税対策を考えたい

決算書の作成は税理士に

決算書の作成は税理士に

青色申告の場合、現金出納帳が必要ですが、記帳していなくてもノートに帳簿しておくだけで大丈夫です。

必要な書類は領収書です。領収書を後から集めるのは大変ですので、領収書や交通費のメモは必ず手元に残しておきましょう。
領収書やメモがあれば、帳簿と照合することができます。また初めての申告でなければ、過去の申告書の控えもあれば拝見させていただきます。
申告期限直前の決算申告や複数年まとめての申告も対応します。

領収書・請求書などは、まとめておいてさえいただければ、当事務所で申告書を作成し、お客さまに合わせた決算サポートを行います。

決算に必要な書類一覧

  • 現金出納帳
  • 領収書
  • 預金通帳
  • 当座勘定照合表
  • 売上帳、仕入帳(売掛帳、買掛帳)
  • 在庫表
  • 給与台帳
  • 賃貸借契約書等の契約書一式
  • 借入返済予定表
  • 過去3期分の確定申告書一式
  • 前期の元帳
  • 税務署等から送付された申告書用紙一式
  • 税務署への届出書
  • 定款

決算申告料金

個人 100,000円
法人 150,000円

※税別表記

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